今日のスタック解決

Super Custom Limited

Super Custom Limited


ロンドンの老舗JAZZ CLUBを根城にする
3ピースBig Stridesの3rd。
いやもう超カッコイイよ。
センス抜群。間の取り方が上手いなぁ。
myspace bigstrides

変わった生徒ばかりを集めた学校、帝都世紀末学園。変わり者たちの頂点に君臨する『魔女の生徒会長』剣シロオは、次期も生徒会長になるべく、D校舎に生徒を集めて生徒会総選挙を企画する。「戦って、戦って、戦って、戦うのよ!」無差別超人オリンピックみたいな総選挙にうっかり巻き込まれた恋塚ミミクロは、不良どもに襲われそうになったところを不思議な女の子に助けられる。だが、その少女こそ、悪名高き『悪魔の双子』の片割れ、境グググチだった。『汚染区域』D校舎を舞台に始まる戦いの果て、明らかになる真実とは――!? 超痛快学園ドラマ第4弾!!

gdgdにも程がある。
ちゃんと書きたいことまとめてから書いてくれ。
というわけで今年の日日日締め。
今年は11冊。ペースはまずまず。
ジャンクガール・ジグ以外はハズレだったな。


理由不明の家出を繰り返す美少女、チャチャはクラスメイトから「魔性の女」と呼ばれるいわくつきの高校生。そんなチャチャと小学生の頃から付き合いのある晴之は、ある日彼女のとんでもない秘密を知ってしまう。秘密を知られたチャチャは姿を消し、そのことでチャチャへの恋心を自覚した晴之は、風紀委員の神人と共にチャチャの捜索に向かうのだが――。京都の街で巻き起こる連続殺人事件を背景に、チャチャに惚れてしまった晴之、あわれなチャチャの弟、謎の存在であるチャチャの兄の三人が、可愛くて恐ろしい女の子にその身を捧げるおかしくもせつない物語。

今回は狩る側の話。
前作より良くなってる。
次も期待だな。


総スタック数  91冊

2008年度解決数 272冊