今日の買い物&スタック解決

そういやそれ町の5巻買ってないや
と思い本屋にGO。
しかしそれがいけなかった・・・。

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

最後のUMA話は最高だ。
幻影城の時代 完全版 (講談社BOX)

幻影城の時代 完全版 (講談社BOX)

買っちゃった。
レジ通したとき、店員さんが驚愕してたww
本格ミステリ・フラッシュバック (Key library)

本格ミステリ・フラッシュバック (Key library)

これも欲しかったんだよね。
“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)


道一筋、人呼んで「炎の闘牛」。そんな彼が恋をした! 清楚で可憐な大和撫子、その名は……『“文学少女”と恋する牛魔王ミノタウロス】』、「このことは内密に」待望の入部希望者が漏らした呟きには何やら不穏な気配が!? 『“文学少女”と革命する労働者【プロレタリア】』ほか、遠子のクラスメイトとの交流や、美羽&芥川のその後など、ほろ苦く甘い、極上のエピソードが盛りだくさん! 物語を食べちゃうくらい深く愛する“文学少女”天野遠子と、彼女を取り巻く人々の、恋する挿話集【エピソード】第1弾!!

蛇足かと思ったけど、本編の裏話が結構良かった。


クルーエルと“今”の名詠式。ふたつは同時に存在できない──
「見せてあげる。名詠式に隠された秘密を」──そしてシャオは、ネイトに語る。なぜ、名詠式があるのか。そして、なぜネイトとクルーエルは別れる運命にあるのかを。真摯な祈りが世界に響く、詠う召喚ファンタジー

後2冊できっちり終わらせてくれそうだ。


総スタック数  92冊

2008年度解決数 279冊

あと4冊・・・余裕だなww

そう思っていた時期がわたしにも(ry