Day You Left

大阪へ。
本もあっさりゲットしてしまったし
難波付近はマッピング済みなんで映画まで凄い暇だった。
とりあえずうみねこ4話買ったお。里見の謎には再会できず。
次行く時は行動範囲広げよう。
でも南海フェリーの第一便年間休航って不便だな。
MTG遠征時は和歌山港2時間待ちコースか。


映画館は満員。
同時上映。イイハナシダナー。
うすた原作絵を動かしてるだけな感じだったけど
割と雰囲気出てて良かった。

  • ピューと吹くジャガー 〜いま。吹きにゆきます〜


想像していたより良かった。実写版よりは笑えたお。
板東英二の出番多すぎだろww
うえだゆうじの見事な3役使い分けっぷりに感動した。
平野綾ハミィは超ムカツク。ある意味適役かもしれん。
無駄にEDがfranz ferdinandだったな。