今日のプロ野球

相川の人的補償を予想するのが最近の楽しみ。
高井とか獲ったら
夢の吉見→高井のマシンガン継投とか
3番吉見4番村田5番高井とか見れるかもしれないのにww
まぁ投手中心のプロテクトで漏れてないと思うけどね。

ガイエル、ビックリ! WBCのカナダ代表に選ばれたヤクルトのアーロン・ガイエル外野手(36、写真)が突然の事態に困惑している。

 ガイエルは20日に発表されたカナダ代表候補46人の中に堂々と名を連ねた。ところが連絡を取ったヤクルト・奥村国際担当は「本人が知らない間にメンバーに入っていて、ネットか何かで知ったようです」と話す。ガイエル自身に出場するつもりはなく「誰が決めているか分からないので、辞退をしようにも、どこに連絡すればいいのかと、言っていました」と困り果てていたと明かす。

 入団1年目の2007年は4番を打ち、35本塁打も、昨季は79試合、11本塁打と大半は2軍暮らし。今季も残留となったが、「レギュラーも決まっていないのに、それどころではないでしょう」と奥村国際担当。ガイエルは当初の予定通り、キャンプのために来週中にも来日する。

wwww
サイレント残留の次はサイレント選出かよww
一応前回も出てたのにww
魔将は面白い。

西武の渡辺監督がソフトバンク・秋山監督相手に始球式を行う案が浮上した。ソフトバンクとのホーム初戦となる4月28日(西武ドーム)が有力だが、西武の黄金時代を支えた2人がマウンドと打席に立てば盛り上がるのは必至だ。渡辺監督は昨春キャンプで打撃投手を務めるなどしなやかなフォームは健在で「準備期間さえあれば今でも140キロは出る」と豪語。秋山監督との真剣勝負に期待がかかる。

これは見たい。ナベQもまだ若いしな。
秋山は引退後手術したら腰の持病が治って
SBのどの若手よりも快音を響かせるらしいww投げても140キロ強出るらしいぞ。