今日のプロ野球

6回くらいまでは生で見てたお。
韓国の守備の上手さにビビった。
データは完璧だったね。殆どの投手は打ち崩してた。
あの右の投手は凄いと思ったが。
継投は杉内のままならすんなり終わってたと思うが
面白展開になって良かったんじゃねww
ダルもプレッシャーに弱い所あるからなぁ。
よりにもよって満塁で栗原に回ってきた時は寒気がしたわww
玉吉を含むカープファンの半分はゲッツーを確信してたはずww
取扱説明書読んどいてくれよww玉吉なら迷わず代打だねww
内川のファインプレーはワラタww
送球も完璧とかどんな確率だよww
結局今回のWBCも漫画展開だったなww
前回との違いは玉吉の原監督画像フォルダがパンパンになった事。
原「本当にお前達はね、立派な侍になった」
wwwwwww
チームは良い雰囲気だったね。玉吉も原監督とグータッチしたいわww

世界最強を自称するレンタルサーバーBIG-server.com(http://server.maido3.com/
:北海道)が、イチローの前に沈黙しました。

日本時間3月24日に開催されたワールドベースボールクラシックWBC)決勝戦
日本vs韓国戦の延長10回、イチローが放った中前適時打が韓国のみならず、
2ちゃんねる様の実況用掲示板サーバー(http://anchorage.2ch.net/liveplus/)も
倒しました。

2ちゃんねる様の実況用掲示板サーバーでは、BIG-server.comの専用サーバー
A-Tigerサーバーと同じサーバーを採用されています。

・A-Tigerサーバー
 http://www.maido3.com/server/a-tiger/

"韓国の攻撃"にも余裕で耐え向いてきたA-Tigerサーバーが、
まさか"日本の攻撃"で撃沈するとは思いませんでした。
さすが侍ジャパン、まさに世界一の攻撃力です。

WBC日本代表のみなさん、二連覇おめでとうございます。

結局5つ鯖飛んだらしいなww
全盛期のイチロー伝説にまた新たな項目がww
みんな芸能スレとかで実況してたみたいねww
そこも落ちたら最後の手段としてダム板で実況するつもりだったらしいがww

やりしたね\(^O^)/


2連覇ですね!!


グランドに立てなくて…


申し訳なかったですが悔い無し。


やるべき事はやりました!


金メダルをあの場で貰えないのは



残念でしたが…(><)


息子に手作りの金メダルを


貰いました(о^∇^о)


心に響く金メダルでしたよ。。


本当に日本全国の熱いご声援の


お陰だと感謝しています!


皆さんありがとうございました。


侍ジャパン おめでとう』!!


           男・村田

不覚にも超良い話だったので泣いた。

ジーターは、日本選手を「基礎がしっかりしていて、三振しないし、状況に応じた打撃をする。投手も良かった」と評価。自身が4―6の8回に川崎のゴロを処理した際、俊足を警戒して一塁へ悪送球したこともあり「日本はひどい。みんな足が速いんだ」と感嘆した。

wwww
向こうの人間は面白いなぁww