Natural Disaster

                        ヘ(^o^)ヘ いいぜ 
                          |∧   
                      /  / 
                  (^o^)/ 韓国が 
                 /(  )    日本に勝つと思ってるんなら 
        (^o^) 三  / / > 
 ┃     (\\ 三 
 ┃  (∀゚ ) < \ 三  そのふざけた幻想を俺のバットが 
   ̄( \ノ  
   / \   ぶち壊す 

このAA万能だなww


戦闘シーンに気合が入って来た。

  • ラインバレル 24話


ここまでクソな最終回は中々作れるもんじゃないと思う。
最後まで楽しかったよ。


杉田神過ぎて3回リピートした。

  • インデックス 24話


ちょww上条さんぱ〜んちの演出凄ぇww

    |\∧,/| 
   <     > 
   ∠  ^ ω^ ≧、  そげぶ!(その幻想をぶち殺す)
 _, ‐'´  \  /   `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ 
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 
\ \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く           ∧_∧ 
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ( ;´Д`) オイ、あれ上条さんじゃね? 
||\\                \  /    ヽ.   
||  \\                 / .|   | | 
.    \∧_∧            (⌒\|__./ ./ 
     ( ´,_・・`)すげーカッコイイ・・・ \      ∧_∧  ムッキムキじゃん・・・パネェ・・・ 
.    _/    ヽ   説教されてぇ・・・   \    (     ) 


監督の宣言通り、ほぼ完璧に原作の雰囲気は再現してたなぁ。
そういう意味では神アニメだったのかもしれない。
話が面白くないのは原作がアレだからだしww
最後にアンチスレの面白テンプレを貼っておこう。

 *禁書のそんなことはなかったぜ!
スプリンクラーを「手 動」で発動させた→「あはは、君って戦いの天才だね!(キリ」
・ステイルにとってインデックスは何年も連れ添った最愛の人かと思ったが踏みつけたり一年しか付き合いがなかったりでそんなことなかったぜ!
・神裂にとって(ry
・インデックスの完全記憶能力でインデックスが危ない!→そんなことなかったぜ!ググレば秒殺だぜ!
錬金術師の能力でインデックスが危ない!→そんなことなかったぜ!ヘタレだったぜ!
・上条の腕が千切れ飛んでも2日後にはそんなことなかったぜ!
・10億V直撃で上条が危ない!→そんなことなかったぜ!そのまま喧嘩売りに行ったぜ!
・粉塵爆発で上条が危ない!→そんなことなかったぜ!コンテナ吹っ飛んでも上条無傷だぜ!
・最強の一方通行の能力で上条が危ない!→そんなことなかったぜ!またヘタレだったぜ!
・天使が降ってきて世界が危ない!→そんなことなかったぜ!体が入れ替わっても無事故でなんてことなかったぜ!
・土御門の拳で上条が危ない!→そんなことあったぜ!
・土御門の魔術で土御門危ない!→全くもってそんなことなかったぜ!
・土御門命がけで世界救ったぜ!→「また借りができましたね、上条当麻(キリ」
・一方通行は血を逆流させて殺す&指食う殺人鬼だぜ!→そんなことやりたくなかったんだぜ!
・金星の光を反射してなんでも分解するぜ!→レベル4のアストロンは分解できなかったぜ!
・高い技術を持つ暗殺者→光線ナイフが頼みのヘタレだったぜ!
・記憶を失い人格がウィルスに汚染されても生体電流をベクトル変換すれば、全部元通りだぜ!
・ちなみに記憶なんて失ってないんだぜ!
・女科学者「学校の先生になりたかったから子供を犠牲にするのは許さない!(キリッ」
→でもミサカ虐殺実験やってたぜ!打ち止め見殺しにする気だったぜ!