今日のスタック解決

  • Stephen Steinbrink - 『Ugly Unknowns』


アリゾナのシンガーソングライター。
French Quarterというバンド(正直聞いたこと無い)のメンバーらしい。
宗教的ではないが、Sufjan Stevensのような優しい音楽。
しばらくはヘビロテ予定。
最近USインディーばっか聴いてるな。それだけ好調って事か。
でも入手難いわ。
my space-Stephen Steinbrink & French Quarter


魅機ちゃん (IKKI BOOKS)

魅機ちゃん (IKKI BOOKS)


製品名は「魅機MOUS‐27」。愛称は「みきちゃん」。その正体は、お酌するために造られた「お酌ロボット」。仕事はもちろん、お酌すること…ではなく、探偵助手!OLスーツを身にまとい、人間と同じように話し、笑い、怒り、酒を飲み、そして酔っ払う。そんなみきちゃんが、骨董品を探したり、謎のカリスマの本性を暴いたり、ストーカーを追ったり…大奮闘!そして、少しずつ明らかになってゆく、みきちゃん“出生”の謎とは…?多彩な作品群で話題の小説家・平山瑞穂と、ポップ&ワンダーな作風で知られる漫画家・阿部潤が強力タッグ!小説の中にイラストを大胆に組み込んだ、驚異のオルタナティブノベル&コミックがここに誕生。

アメリカのD社wwコレは酷いww
この人ホントになんでも書けるんだな。
追っかけ作家に追加。


総スタック数   102冊

2009年度解決数  118冊