今日の買い物


優しい「悪魔」たちによって「魔法」をとかれ、「魔女の生徒会長」からふつうの女の子に戻った剣シロオ。長い時を経て、ようやくシロオと「再会」できた恋塚ミミクロ。ふたりは、自分たちにかけられた「魔法」が誰の悪意によるものなのか、その真実を知るために学園を出て旅を始める。向かうは、子供のころ過ごしたシロオの家だ。ふたりきりの旅は和やかで、普通の恋人同士のようにいちゃいちゃしたりしていたのだが、そのころ、巷では不気味な連続通り魔事件が発生していた。シロオはその犯人として捕らえられてしまい…。日日日の贈る超痛快学園ドラマ、感動の最終巻。

序盤は良かったが終盤はgdgd。
最終巻もいつも通りでした。
あとがきが珍しく真面目でつまらない。


総スタック数   107冊

2009年度解決数  119冊