Carrion Suite


最終話にwktkが止まらない。


杉田再び。これ最終回?流石新房さんだぜ。
杉田の赤フンは?どういうことなの・・・。


というわけで来期アニメの視聴予定
戦国BASARA
TBS : 04/02 26:30〜
涼宮ハルヒの憂鬱
サンテレビ : 04/02 24:40〜
バスカッシュ!
TBS : 04/02 25:55〜
木曜はオザわ家に集まるかなぁ?


真マジンガー 衝撃!Z編 on television
多分映んないのでネット視聴。


夏のあらし!
テレビ大阪 : 04/07 26:05〜
杉田枠。面白そうではある。


東のエデン
不明。
IGで羽海野チカ。主題歌OASISww


譲治は咲だけか・・・。



朝日奈さみだれ 水樹奈々
雨宮夕日    柿原徹也
東雲三日月   白石稔
白道八宵    桑島法子
>ドラマは、7巻の時期に起きた完全オリジナルストーリー。水上悟志先生完全監修。
>ジャケットは全て水上先生描き下ろしイラスト付き。さみだれ(水樹奈々)×三日月(白石稔)のラジオパートもあり。
>応募対象は、アワーズ5・6・7月号のいずれか+原作単行本7巻。
>ドラマCD1枚につき1200円分の郵便定額小為替が必要。
>応募締め切りは6月29日。

スルー予定だったのに・・・。陰謀だ!
アワーズ買って来るか。
武道館は1夜限りのらっきーちゃんねる復活とかやってたらしい・・・。
白石は大活躍だったそうで・・・。DVD待ちか・・・。



なんだかんだでヴァイスを1BOX近く剥いてしまった。
でもなんか引き強くて
RRとか引きまくる。
現在 
あきら様   6枚
らき☆ちゃん 17枚
意外に集まったお。



やきゅつくDS2を予約してきた。
通算記録あり。10年以降もプレイ可と
そこそこ要望は通ってるっぽいので期待。
新モードの全選手ドラフトでの対戦は熱そうだが
対戦相手は多分いない。