Dissent

ちょっとサテライトにカード掘りに行って来るわww


エイプリルフールとかそんなの関係ねぇ!って思ってたけど
山口和男ブログが四月馬鹿引退宣言で炎上しててワラタww

オリックスで「ブログ騒動」が起きていたことが1日、分かった。山口和男投手(34)が同日付の個人ブログで「本日をもって引退します」と仰天の“発表”。球団にも事前に知らせておらず、一時は大騒ぎとなった。結局はエープリルフールの冗談として、発表から約2時間後に本人が謝罪文を掲載。行き過ぎたイタズラに、球団からは厳重注意が与えられた。最速158キロを誇る右腕だが、思わぬ騒ぎとなってしまった。

謝罪超早くてビビったww
微妙な位置の選手だから良くない。信じちゃうじゃないかww