今日のスタック解決

パンドラ Vol.3 (講談社BOX)

パンドラ Vol.3 (講談社BOX)


リニューアル良いと思う。
大満足じゃよ。

竜騎士さんうぜぇww
でもそこにしびれるあこがれる。

ビックリするほどつまらないお。

  • サゴケヒ族民謡の主題による変奏曲 田中哲弥

田中哲弥の読み切りが載ってるってだけで凄いぜ。

ホントに絶望と痛みしかねぇww
モヤモヤするわぁ。チクショウ。

単行本は来年か。待ち遠しい。
サブカル臨終図鑑が終わってしまうのかと思って焦ったが
そんな事無くてよかった。

  • アンティパスト/L 天原聖海

新人その1
さわり程度の短編。
探偵勝負とか聞くとwktkするなぁ。
設定は流水御大っぽいけど、中身は全然違うね。
来月刊行のファイナリスト/Mに期待が膨らむ。
しかし高いな。ボリュームがあるからなのか
イラストが西村キヌな所為なのか。 

  • 向日葵とRose-Noir 鏡征爾

新人その2。
なんというスタイリッシュな中二病wwこれは凄いわ。
東大院生かよ。どうりで文章が無駄に自信に溢れてると思った。
自作のイラストがまた良い味出してるのが何かむかつくww
白の断章も購入確定だな。

  • ビデオ・デイドリーム・ガール 黒乃翔

新人その3。
この人も悪くないね。

  • 下克上BOX 

終わりかよ!。一番楽しみにしてたのに。
まぁ円居挽さんがデビュー決定したからいいや。
今回の人はイマイチでした。

藤田www
次で決まるのか。

今回はビートルズの話。
玉吉はポールが好きです。
しかし皆『リボルバー』を推すねぇ。

  • 流水賞座談会

流水賞は第7回を持って終了。
次回からは講談社BOX新人賞Powersに。
Jが居なかった所為かも知れんが
最後に大賞3人出てよかったんじゃない?
むしろ全然本を出してない流水御大が心配じゃよ。


総スタック数   115冊

2009年度解決数  148冊