Intentions

FC版ウィザードリィ3LOLのプレイ動画を
一気に見てしまった。
基本的に実況は嫌いだけど、喋りがギリギリ許容範囲だったので懐かしさの方が勝った感じ。
FC版は神音源だぜ。
LOLは序盤から迷うわグループ多いわ経験値少ないわで
超面倒臭いんだよな。
縛りの宝箱から絶対逃げないはキツイ。
玉吉は超チキンなのでテレポーターとか見たら絶対開けないww
うp主の死亡フラグ回収っぷりにはワラタww
Wizはプレイ動画に向いてるな。


面白い。しかしウホ臭がきつくなってきたww

  • ファントム 4話


博士マスクきめぇww
アイキャッチの主人公のポーズ止めれww
ツッコミ所満載だったような気がするがまぁ良いか。


随分ゆっくり進むな。


OP曲もしかして13番まであるのか?
マカ棒は良い棒。
杉田に早く塩あげろよww