今日の買い物&スタック解決

プロ野球チームをつくろう! 2

プロ野球チームをつくろう! 2

予約までしておいてなんだが、スタックは溜まってるわKORGは楽しいわで
こんなのやってる暇あるのかなww
とりあえず横浜選んで1年。
山口・寺原・村田・吉村・内川・石川で。
細山田が居ない・・・。
前作もやたら打ってた大松をトレードで入手。
チーム防御率7.14で最下位だったけど
1 内川 .361 47本94打点 最多安打日本記録
2 石川 .243 9本33打点
3 吉村 .302 64本145打点 
4 村田 .342 59本129打点
5 大松 .300 50本104打点
6 外人 .319 38本75打点
7 初期オリ .260 41本81打点
8 初期オリ .203 6本26打点
ちょwwwwwこらセガ!!!!!
防御率良くなる→野手陣打てなくなる
投手陣総崩れ→野手陣大爆発
この補正直ってねぇどころかさらに酷くなってるじゃねぇかwwww
ファミ通でプラチナ取ってて嫌な予感はしてたんだよなww
JAPANロードは結構面白い。

厭な小説

厭な小説


「知りませんからね、読んで後悔しても。」悪寒、嫌悪、拒絶……あらゆる不愉快、詰め込んだ日本一のどんびきエンターテインメント登場――「厭だ。厭だ。厭だ――」感情的パワハラを繰り返す馬鹿な上司に対する同期深谷の、呪詛のような繰り言にうんざりして帰宅した私を、マイホームの玄関で見知らぬ子供が迎えた。山羊のような瞳。左右に離れた眼。見るからに不気味だ。なぜこんな子が、夫婦二人きりの家に? 妻はその子の存在を否定した。幻覚か? 怪訝に思う私。だが、これが底なしの悪夢の始まりだった……(「厭な子供」より)。「恐怖」と「異なるもの」を描き続ける鬼才が繰り出した「不快」のオンパレード。一読、後悔必至の怪作、ここに誕生! “ゲラを読んでいて、重~い気分になっちゃいました”って、著者が語っていいのか!?

何というか・・・厭な小説だったww
京極先生は偶に変なものを書くから困る。


総スタック数   112冊

2009年度解決数  166冊