She Makes Me

terravore2009-05-24

カープの選手名鑑見て勉強するボカチカに萌えたww
てか読めるのか?



うぉーい。LSVとかが使ってるカスケードスワン
隠匿ランド→ミシュラランドになってる事以外玉吉デッキと細部までほぼ一緒ww
土地の枚数も続唱スペル選択も緑コマ採用まで一緒てww
四国予選まで秘密デッキでいけるかと思ったんだがww
こんな事なら中国予選に特攻してりゃ良かったww
バレバレで地雷じゃなくなったので、このデッキは使わず封印。
ネタが潰れるのはいつもの事だけど
それ以外考えてない時にピンポイントで喰らうとショックでかいわ。
もう一つのネタ、カスケードランデスもサイドに使われてるしwwこれも没か。
サイドボードの練りこみとかも流石に向こうが上手だなぁ。
玉吉がサイドプラン練るの下手なだけかもしれんが。


7時起床。
でもバトスピとシンケンの記憶がない。
でもディケイドの時間に体が勝手に覚醒したわ。
トドロキとかまんますぐるww
懐かしくて死にそうになったww
で、夕方にしもうーさんと超電王を観に行った。
まさか一日ザンキさん祭りになるとは思わんかったわww


ファイナルズゲートウェイは参加者9人。
ニシモト君が優勝。詳細はまた後で。