今日のプロ野球

館山ボコられたか。
正直ヤクルトが巨人を抜けるとは思えない。終戦だな。

中 日010000002―3
広 島000001100―2

▽勝 浅尾23試合5勝5敗
▽S 岩瀬27試合1勝2敗17S
▽敗 永川28試合1勝4敗20S
本塁打 ブランコ20号(1)(ルイス)ルイス1号(1)(朝倉)栗原8号(1)(朝倉)森野8号(2)(永川)


 ●…中日が逆転勝ちで4連勝。1―2の九回無死一塁で森野が右越えに8号2ランを放った。4番手の浅尾が5勝目を挙げ、九回を締めた岩瀬が17セーブ目。広島は九回に登板した永川の乱調が響き、打線も好機であと一本が出なかった。

NG川炎上。今日は抑えて欲しかった。
この時期に4敗目は多いなぁ。
他にいないし永川は信頼してるけど、
出塁率3割5分越えてりゃ叩かれるのはしゃーないわな。
ルイス様は場外HRかっとばしたみたいね。

広島は26日、アンディ・フィリップス内野手(32)=183センチ、93キロ、右投げ右打ち=との契約が合意に達したと発表した。1年契約で年俸は4千万円、背番号は22。
 フィリップスはヤンキースなどで米大リーグ通算259試合に出場し、打率2割5分、14本塁打、70打点。長打力はないが、堅実な打撃を期待されている。フィリップスは球団を通じて「歴史ある球団でプレーできることを楽しみにしている。優勝に貢献できるように頑張る」とコメントした。

4千万!!!
途中入団にしては高すぎだろ!
ブラウンの年棒と一緒だぞww
今年のカープフロントは本気だな。

※順位表のゲーム差は、ひとつ上のチームとの差に変更しました。

クソワラタwwww
首位とあんま離れてない様な気がするなww