今日のプロ野球

海の向こうのサド好きーさんは6回無失点で勝利投手。
見事なピッチングで素晴らしいメジャーデビューを飾ったそうです・・・。
横浜はどんだけ暗黒なんだww

プロ野球マツダオールスターゲーム運営委員会は29日、ファン投票の最終結果と選手間投票の結果を発表し、パ・リーグの外野手で稲葉(日本ハム)が両リーグを通じて最多となる49万8353票を獲得した。セの最多得票は44万1840票の栗原(広島)。
 球団別では5人の広島が最多。パの最多は4人の日本ハムと、開催球場を本拠地とする2球団から多数が選出された。昨年は最多の4人が選ばれた阪神は低迷の影響で、8年ぶりにファン投票で1人も選ばれなかった。
 新人ではパの中継ぎ投手で摂津(ソフトバンク)が32万5237票を集め、選出された。初のファン投票選出は、セが育成枠での入団選手では初の球宴出場となる山口(巨人)、内川(横浜)ら6人、パは草野(楽天)ら3人。
 1、2軍の支配下選手758人による選手間投票でも稲葉が484票で最多。セは外野手の金本(阪神)ラミレス(巨人)ら、パは遊撃手の中島(西武)、外野手の長谷川(ソフトバンク)らが選ばれた。
 7月6日に監督推薦選手が発表され、全陣容が決定する。第1戦は24日に札幌ドームで午後6時半から、第2戦は25日にマツダスタジアムで午後6時10分から行われる。

プロ野球マツダオールスターゲームのファン投票の最終結果が29日、発表された。広島からは大竹寛投手(26)、石原慶幸捕手(29)、栗原健太内野手(27)、東出輝裕内野手(28)、赤松真人外野手(26)が選ばれた。5選手の選出は両リーグ最多で、球団としても史上最多となった。

地元開催補正。
でも石原はねーなww
大竹が選手間投票でも1位でビックリだよ。
セリーグのファン投票が一球団足りない(横浜じゃないよ)件について。
負けてたらこんなにやる気下がるのか。
金本くらいは選ばれると思ってたわ。