今日のプロ野球

イチローさん打ちすぎ。


あそこで満塁弾出るか。中日強いね。
ヤクルトの横浜苦手っぷりは異常。
上三つで落ちてくるとしたらヤクルトかな。でも壁は厚い。

広 島000000030―3
巨 人00000040×―4
▽勝 東野14試合3勝4敗
▽S 山口37試合6勝1S
▽敗 斉藤12試合4勝6敗
本塁打 フィリップス1号(2)(東野)栗原9号(1)(越智)

 ●…巨人が両リーグ最速の40勝目を挙げ、貯金を今季最多の20とした。0―0の七回2死一、二塁から四球を挟んでの3連打で4点。東野は八回途中2失点で4月17日以来の勝利。山口は今季初セーブ。広島は追い上げも及ばず4連敗。

サイトーくんカワイソス。今日はナイスピッチングだった。
横竜は登板間隔短いとダメだ。梅津離脱はキツイなぁ・・・。
林をもっと積極的に使っていくしかないんじゃまいか?
フィリップスはまだわからん。
3打席目まではあってなかった。HRはこすっただけに見えたけど、はいっちゃったな。
からくりドームとかに向いてるバッターかも。守備はヘタだね。
4三振で調子落としてるマクレーンよりはマシっぽいので
明日は先発サードかな。赤松欠場とはいえ、流石に喜田とフィリップスが外野にいると死ねる。
そういや今年のカープの外人野手は、初出場の時かならずツーラン打ってるんだなww