今日のプロ野球

森笠が大活躍。おめ。
しかし内川が持ち前のスペ体質を発揮しだして大変だな。

「中日4-3広島」(20日、ナゴド)
 苦手中日に9連敗。広島は八回に一時は勝ち越したが、その裏、マイク・シュルツ投手(29)の暴投による失点が決勝点となり逆転負けを喫した。借金は今季ワースト9に膨れあがった。勝ち越した直後の八回、逃げ切りの場面でマーティー・ブラウン監督(46)が3年目の会沢翼捕手(21)を起用したことも裏目。打線は中日の倍以上11安打を放つも得点につながらないなど、竜の呪縛(じゅばく)はいつになったら解けるのか-。

最近代打嶋の成功率高いな。
スタメン石原でちょっとガッカリ。
でも石原代打嶋の後、二番手捕手に會澤君が出てきた時は吹いたww
どんだけ倉信頼されてないねんww仮にも選手会長だぞww
會澤君は良い経験積んでるね。マジで来年レギュラーあるな。