今日の買い物&スタック解決

タイザ君ww

国民すべてが探偵化した日本――JDC(日本探偵倶楽部)の輝きを失う中、新たな探偵時代を迎える中、ある奇妙な大量猟奇殺人事件が13年間続いていた。真相を暴くべく、BDC(ボランティア探偵倶楽部)が挑む!

これは酷いww
自虐ネタww
この言葉遊びは懐かしいな。
昔の御大っぽい内容でした。
しかし大塚英志もやりすぎだろww
これU山さんの家族に怒られないのかな?

物語の結末に怒ったのなら、この本を壁に叩きつけてストレスを発散したらいい。
この本を燃やすか、ゴミとして捨てるか、ブックオフに売ってもいい。
ただし、きみがこの本で他人に迷惑をかけることをしでかしても(たとえば、凶器として使用するとか)
当方は一切の責任を負わない。
  -清涼院流水探偵儀式THE novel』-

そして『忘レ愛』がまさかの映画化決定だよwwww
やっぱケータイ小説家が天職だったんだなww

ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円 (スーパーダッシュ文庫)


半額弁当争奪バトルに青春を賭ける佐藤をはじめとしたHP同好会は、夏休みを利用した強化合宿に向かう。到着した合宿地で、ある悩みを抱える二人の少女、淡雪えりかと禊萩真希乃に出会う。そして今回の合宿の最終目的である至高の半額弁当を手に入れようとする佐藤たちの前に、全国から規格外の力を持つ強敵・難敵が続々現れ…!? 花火と共に上がる『狼』たちの咆哮…人々が空を見上げる時、彼らの命を懸けた戦いが始まる!
庶民派シリアスギャグアクション第4弾!

メガアダプタwwwww
そんな誰得アイテム何に使うんだよwwww
マークⅢ持ってる親父とか憧れるわww
サターンのパッドが至高の出来なのは同意。
しかし、今回は詰め込みすぎだww
ページ数オーバーでどれだけ削ったのやら。

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)


自分は邪神ではないと思っていたのに『初心者らくらく邪神マニュアル+スターターキット』を
入手し、その筋の道を歩き始めてしまった。ついでに、誘惑に駆られてスターターキットを使用したら、
使い魔と名乗る女の子が現れて嬉し恥ずかし。しかし次の瞬間、首の骨が折れて意識が消えかけている――。
本書は、そんな初心者のラノベ主人公・大沼貴幸くんの日常について書かれた物語です。
本書を読んで、皆さんも邪神となってしまった高校生の日常を楽しみましょう。
第3回小学館ライトノベル大賞・審査員特別賞受賞作!

ラノベでこんなに笑ったのは久し振り。
ネタのチョイスが酷すぎるww
ストリートの達人ネタとか反則だろww
何故邪神の誕生に中日の順位が関係するんだww
名前的に西武の順位なら納得できるがww
またもや期待の新人登場だが
この手のラノベは2作目すべるんだよな・・・。


総スタック数   116冊

2009年度解決数  224冊