今日のスタック解決

外科医 須磨久善

外科医 須磨久善


先駆者の栄光!日本初バチスタ手術…“神の手”の軌跡。医療エンタテインメントの人気作家が初めて取り組んだノンフィクション。

まんま海堂作品に出てきそうな人だなww

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風


地球のジャーナリスト、リン・ジャクスンに届いた手紙は、ジャムと結託してFAFを支配したというロンバート大佐からの、人類に対する宣戦布告だった。ついに開始されたジャムの総攻撃のなかで、FAFと特殊戦、そして深井零と雪風を待ち受ける、思いもよらない苛酷な現実とは―。

一昨年、『敵は海賊』の新作が10年ぶりに出たと思ったら
今度は雪風の新作が10年ぶりに。
グッドラック読んだのが6年前なので玉吉的には6年ぶりの新刊。
ついこの間までSFマガジンに連載されてたと思うが
ハヤカワも仕事が早いな。
実に後期神林作品な内容。凄みを増してるなぁ。
麻薬みたいな本だ。
次はまた10年後かな。
御大が生きている間に完結するんだろうか?


総スタック数   114冊

2009年度解決数  226