今日のスタック解決

GENEZ-2  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ-2 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)


「お前まだやっとるんか。授業出てゲームで徹夜…体、壊すで」「大丈夫…厳しい訓練に耐えた体だ」「こんなもののために鍛えたんちゃうやろ!」海神学園特進クラスで訓練と青春の日々を送る大牙謙吾は、オンラインゲーム「ウェールズ年代記」にどっぷりハマり中。テストを忘れるほどのめりこみ、セブンと名乗る少女と仲良くなる。同級生のセルジュには怒られ、ユキナには嫉妬されて!?そんな折、ICPOからグリークスへIT系総合企業ウィルトゥスの調査依頼がくる。犯罪の臭いがするその企業は、謙吾の愛好するゲームの発売元だった。周囲は一気に戦闘モードになるが―。

あれれ?まともだ。
深見真、普通に正統派書けるじゃまいか。
ヤングガンより一般受けしそうだ。


総スタック数   112冊

2009年度解決数  286冊