Don’t Hold Back, Feel a Little Longer

  • ファントム 最終話


サイスさんのキモさヤバイww良い散り様ですた。
数字娘の皆さんの噛ませドッグっぷりも酷いがww
最後は暗殺者物らしい終わり方になったね。原作と違うみたいだけど。
レイジさんの目的はほぼ達成したわけだし。
最後に笑顔を見れないあたりが業なのかね。
まあ散々適当演出やっといて
最後だけまともになられても困るんだがww
玉吉的には最後まで見てて良かったなと思える最終回でした。


兎に角疲れるアニメだったので
不定期に21話まで見てたんだけど
来期も始まるしそろそろ限界・・・って事で最終話まですっ飛ばし。
今ww川ww
これでグレートに繋がるのかな?


画伯2回目ww
芸術すぎて凡人には何を書いてるのか理解できないわww
そしてオーケン絵描き歌ww凄ぇww神アニメww