今日のスタック解決

ヴァンパイアノイズム (一迅社文庫)

ヴァンパイアノイズム (一迅社文庫)


よんじょうしいか【四條詩歌】
家が隣同士の幼馴染み。初恋の相手から、歴代の好きな人、初体験の相手まで知っている。僕の部屋の気の置けない住人。

おのづかなち【小野塚那智
第九高校電研部部長。かなりの美人だけど、そうとうの変わり者らしい。クラスでの小野塚那智観賞は僕の趣味。

はぎおきほ【萩生季穂】
ろくに話したこともないクラスメイト……あと伊達眼鏡。なぜか突然「わたしを手伝ってくれない」と言われた。

ヴァンパイアノイズム[vampire:no:ism]
第九高校を舞台にした、せつなくて、ほんの小さな青春ラブストーリー

一迅社で好き勝手書いてるなww
最後は勢いだけだったが面白かった。
しかし十文字青の描くメンヘラは妙にリアル(マイルドになってはいるけど)だ。
身近にそういう人間が居るんだろうな。
本人ブログも大変そうだけど、大丈夫かなぁ?


総スタック数   111冊

2009年度解決数  293冊