今日のスタック解決

絶叫仮面

絶叫仮面


「声を聞いたら、殺される―」一年前から流行りはじめた都市伝説、「絶叫仮面」。退屈な夏休みを送る高校生、神山沙月はその伝説に魅せられ、インターネットの世界に飛び込んだ。顔の見えない相手。無機質なデータのやり取り。そこは最初、とても安全な場所のはずだった。しかし徐々に、現実と虚構の境界線は曖昧になっていく。果たして、それは本当にただの都市伝説なのか?それとも狂気の世界から舞い降りた怪物なのか?小さなひびがひとつ、またひとつと現実を引き裂いていく時、命をかけた謎解きが始まる―。

装丁は良い。中身は可もなく不可もなく。
公式ではPVとか作る気合の入れようだが
全然話題になってないね。


総スタック数   110冊

2009年度解決数  294冊