今日のプロ野球

立浪引退。まだまだ代打でやっていけると思うけど
本人的には守れないと駄目なのね。お疲れ様。


ロッテ9月の勝率パリーグトップww
消化試合の強さは流石伝統ww
南の打者転向は大当たりだな。


青木3割到達ww
オールスターの時点で2割4分くらいだった気が。
化物だな。

横 浜000000100―1
広 島02000000×―2

▽勝 ルイス28試合10勝9敗
▽S 永川54試合3勝6敗34S
▽敗 藤江8試合4敗
本塁打 栗原21号(1)(藤江

 ●…広島が3連勝。二回に栗原が先制の21号ソロを放ち、さらに1死一、三塁から石原の中前適時打でこの回2点。ルイスはやや制球に苦しんだが、7回2安打1失点で10勝目。八回からシュルツ―永川とつないだ。横浜は7連敗。

達川解説マジうざいww
藤江は来季開幕ローテいけるんじゃない?
ジョンソン解雇らしいけど、年俸と守備がネックか。
結構打てそうな気がするが。

精神面の強さは、アクシデントの時にも発揮された。送りバントを失敗した二回、たたき付けたヘルメットがフィリップスを直撃。「本当に責任を感じた。二度としない」と軽率な行動に落ち込んだ。しかし、動揺はマウンドでは隠した。「気分は悪いが、試合は続く。投げないといけない」。プロ根性で、崩れなかった。

フィリップスは運悪すぎるww
ルイスも最近よくキレるな。