Unnatural Selection

プロ野球検定やりにアポロへ。
100円2クレ期間だった模様。うひょ。
アカウント切れてたwwそりゃそうか。チュートリアルマジめんどいww
1回目A・2回目Sとストレートに。ここまでは余裕。
後は高ランク問題が出るのを祈りつつスコアアタック。
1時間ほどプレイしたけど、3710点の1400位台が限界。
30〜70年代の問題がキツイなwwトップは7000点台か。
ミスったのは下の名前ド忘れがほとんどなので
明日リベンジしに行こう。5000点台が目標。


なんかスベってるのを通り越して
禍々しい何かになっちゃってるなww
こんなに見てて精神が不安定になる作品は久し振りだww
会話消して映像に電気グルーヴ合わせたら軽〜くトリップできそう。
しかしShangri-La懐かしいなww
化けそうな要素はあったので2話に期待。


また客全員杉田かよwwキモいww
演出に迷いがなくなったのか
2期超面白い。