今日の買い物&スタック解決

おやすみパラドックス

おやすみパラドックス


CD音源で聴くと悪くない音圧だ。新刊コーナーで見かけたのでついつい購入。
バンドスコアとか買うの何年ぶりだろ?
とりあえずスマトラ警備隊から。
超楽しい。しばらく暇潰しには困らなさそうだ。
うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)

うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)


自分は邪神ではないと思っていたが「邪神マニュアル」を入手し、配下にグールや天狗の女の子などを従えてしまった。自宅の周りで、自分を狙っている全身甲冑姿の騎士団員をよくみかける。授業中意識を失い、気づいたら黒魔術師に召喚されていた―。本書は、そんなラノベ主人公中級者となり、『らくらく邪神マニュアル中級風味』を手渡された大沼貴幸くん。「なんとなく邪神?」な高校生の物語。オトボケコメディ第2弾。

一発屋だと思ってたけど
2巻も全然楽しめた。これは予想外。
グールC〜Eがいい奴すぎるww


総スタック数   116冊

2009年度解決数  311冊