今日のスタック解決

されど罪人は竜と踊る 8 (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 8 (ガガガ文庫)


自己の強大な咒力に翻弄される謎の少女アナピヤを巡る死闘の末、ガユス、ギギナら一行は、
ついに始まりの場所である死都メトレーヤに到達する。追跡する咒式士たちが圧倒的攻撃をしかけ、
ユラヴィカはギギナとの決着を渇望し迫る。さらに咒式犯罪を追う武装査問官たちが到着し、
〈長命竜〉ムブロフスカに〈ベギンレイムの尻尾〉と呼ばれる邪悪な研究者たちも暗躍。
大賢者ヨーカーンはその全てを眺め微笑む――愛を巡る二回目の世界の物語がついに完結。
人はその世界を、歴史を変えることができるのか、そして救いはあるのか!?

帯に、この小説には暴力(ryとか書いてあってワラタww
アナピヤ編は最高に鬱だぜぃ。
しかし、取ってつけたようなループ設定とか
鼻につく加筆修正が多い。初めの頃は良かったんだけどな。


総スタック数   114冊

2009年度解決数  313冊