今日のWiz

8Fまで。
司祭は失敗かなと思ってたけど、全然Lv上がるし
結構全力で魔法使わないといけないのでそこそこ重宝してる。
でも錬金が気になってきた。転職できるようになったらレンジャーにしてみよう。
雑感

  • カイ君が3回に1回くらい罠の解除を失敗する。後半の罠どうしよう・・・。
  • 戦士と同じくらいの速度でLvの上がる侍。スキルも侍の方が強い。戦士の存在意義って・・・。NPC戦士をリストラしたくなった。一応両手剣装備させるとそれなりなんだが。
  • スキルの枠5個とか全然足りない。
  • ACバグのあったFC版#1(全部AC10で計算される)並にダメ喰らう。良く考えたら、敵は前列後列無いんだな。敵の攻撃回数多いわ、基本ダメージでかいわ。そら先制くらうと前衛昇天するわ。
  • ポーバルバニー吹いたww末弥遊びすぎだろww
  • 敵の首狩り率は異常。序盤はロストしないっていう設定前提のバランスだな。ロスト解禁後が怖い。
  • リアルタイムの罠とか、ダンジョンの仕掛けはここ数年の携帯機wizでは最高の出来じゃまいか?
  • ダンジョンの主っぽいのの中二病が酷い。笑い殺されそうになったww
  • 連係技とか発生した事無い。

今のところ普通に良ゲー。