今日のWiz

10Fまで。
20体パーティに先制とられて首狩り×2のおまけ付きで初全滅。
ターンが帰ってこないとは思わなかった。
NPCはLv20になっても転職できないじゃん。
力不足を感じてたのでNPC僧侶とNPC戦士をリストラ。
なんという経験値の無駄・・・。
でもLv依存の行動多いから前衛職は転職しづらいな。

  • カイ君・・・爆弾の罠痛いです・・・。
  • 呪文に詠唱時間があって、行動が遅れるっぽい。全体呪文で一掃した後、残りを小突くという戦略が出来ないのが辛い。そもそもテルトウェイト覚えるのLv38・・・。基本モンスターのほうが行動早いのはキツイ。
  • ACはやっぱ重要かも。盾装備に戻した。身を守るは無意味な行動じゃないね。
  • B2Fの呪文禁止ゾーンは戦士系の経験値稼ぎに最適。一人で余裕。パーティから外せないカイ君はダメージ床で死んだまま放置。
  • 5人目まで行動選択、6人目でオート。リジェネタイミングでオート解除。これでAボタン連打地獄から抜けれるな。