今日のスタック解決

アワー ミュージック

アワー ミュージック


渋谷慶一郎とのコラボ。悪くは無い。
音質はホント良くなっていってる。真部が歌詞を書いていないが不満。
しかしやくしまるえつこはどんどん変な方向に進んじゃってるな。

永井、真部、西浦の3人はやくしまるを切り捨てて
また新しい生物を捕まえてきた方が良いんじゃまいか?


「あなた、うちの隊員にならない?なりましょうよ―ていうか、なれ!探検隊員ただ今、ホジュー中。未経験者OKよ」恐ろしく下手くそな字で“探検隊、幕集中!”と書かれた看板を掲げて意味不明な勧誘をしてる夏海紗音。これが彼女との初めての出会い。第一印象は…変な女、だった。幕集中って…。このときは思いもしなかったさ、すでに僕は彼女の能力によって重複世界に誘拐されていたなんて。紗音によって僕のちっぽけな常識が粉々に破壊され、ゲシュタルト崩壊した世界観。信じられないことばかりだったけど、僕は紗音と一緒に世界を破滅の危機から救ったんだ。第21回ファンタジア大賞、読者賞受賞作。

あまりにハ○ヒ過ぎてアゴが外れそうになった。
面白ければそんなことはどうでもいいんだが
超絶つまらないのが問題だ。
今年のファンタジア大賞は酷いな。


総スタック数   113冊

2010年度解決数  29冊