Cigarettes In The Theatre

7時起床。
バトスピは珍しくデュエルしなかったな。
ゴセイジャーで眠気に耐えられず死亡。


ファイナルズ予選は参加者12人。


デッキ分布
ナヤ同盟者 2人
青白エンチャントレス 1人
青白ビート 1人
赤白コー兵士 1人
グリクシスコン 1人
ジャンド 1人
上陸ワープワールド 1人
エンドレスエイト 1人
ナヤビート 1人
赤黒吸血鬼バーン 1人


トップメタ同盟者ww
色んなデッキがおり、見ていて非常に楽しい大会でした。
次もこのくらい集まると良いね。
権利ゲットはグリクシスコンで4-0のニシモト君。


S谷さんの感想聞いたりして色々わかったのでナヤ同盟者の調整。
細部の調整を加えた結果、かなり回りが良くなった。
平均4〜5ターンキルで
環境に存在する他のビートダウンより1ターン速いのが魅力。
てかこれ普通に強デッキなんだけどww
S谷さん向け。
古代の尖塔入れてバーラゲド積むより
ミシュラランド(合計4枚くらい)入れたほうが強かった。
ドルイドの適正枚数は1枚。
エルズペスは悪くないね。
削りきれなかった時のぶっこみパーツとしてエルドラージとどっちが強いか悩み所。
どっちもミシュランと相性良い。
ジャンド用サイドは罠だけで多分いけるわ。