今日のスタック解決

RIGHT×LIGHT8 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT8 (ガガガ文庫)


長い夏休みが終わりに近づき、アリッサと由衣をつれて美傘市に帰ってきた。しかし訪れた友月家に未由の姿はない。留守を守る九棚香織さんは「九月になれば未由様は帰ってきます」と言うが、僕は胸騒ぎを感じる。ただ一つを選べない僕は、何一つ守れないのではないか―と。登校初日、やはり未由は帰ってこなかった。夕暮れ時、やっと出会えた未由は「私はもう未由じゃない」と宣言する。もうすぐ友月家当主、友月未永になるのだと。つい先月まで一緒に笑っていたのに、果たして未由に何が起こったのか!?緊迫の新展開。

邪神大沼3巻と間違えて
読んだ事無いシリーズの8巻を購入してしまったww
もったいないので読んだけど・・・イケるやんww
テキトーに知らないシリーズの途中巻を買ってみるのも悪くないかもしれない。

極限脱出 9時間9人9の扉 オルタナ(上) (講談社BOX)

極限脱出 9時間9人9の扉 オルタナ(上) (講談社BOX)


平凡な大学生・淳平が目覚めると、そこは見知らぬ船室。鉄の扉には、血のような真っ赤な塗料で「5」の文字が書かれていた。必死で記憶を辿る淳平に、ガスマスクを着けた謎の男の顔と奇妙な言葉が蘇える。「これからおまえにはゲームをしてもらう。“ノナリーゲーム”…生死を懸けた運命のゲームだ」。いま、壮大な謎と陰謀が仕掛けられた“極限のサバイバル”が始まる。

ゲームはやった事ないけど
(小説版を)書いてるのが黒田研二なので安心して読めた。
上下で終わり?シナリオ短いんだな。


総スタック数  125冊→123冊

2010年度解決数  57冊→59冊