今日のスタック解決

羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)


来たれ、革命部へ!クーデターを敢行しちゃう部です!最終目標は建国!
私たちの国を作って、部長莉音が女王様として君臨します!これであなたも大臣だ!……
俺はそんな詐欺的な部に強制加入させられた。従姉の莉音に。ただの部活ではない。
莉音が部を法人化――会社にしたからだ。
俺たち部員は「創業に伴う初期投資」だかで借金300万円を背負わされ、
返済のためにゴミ漁りからコスプレ写真集づくりまでを休みなく手伝わされる毎日!
株式会社革命部とかいうブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界!
どうしてこうなった。

至道流星ガガガに降臨。
ちょっとラノベを意識しすぎてるな。
色々くどい。それでも後半はSSガールであった勢いが復活(かなり投げやり気味だが)。
そして凄い中途半端な所で1巻が終わる。
ラノベ的には超新鮮だww


総スタック数  123冊→122冊

2010年度解決数  59冊→60冊