今日の買い物&スタック解決

ながれで侵攻!! 邪神大沼 3 (ガガガ文庫)

ながれで侵攻!! 邪神大沼 3 (ガガガ文庫)


【はじめに】自分は邪神じゃないと言っているが、高校の進路相談で""侵食""希望とされそうになる。
全邪協に見込まれてしまい、早く中級になるようにと勧誘がしつこい。使い魔として召喚した天狗の娘が、
T尾山の天狗の里に連れ戻され、なぜか奪い返しに行くことになった――。
本書はそんな、ラノベ主人公的存在になれるか微妙な、大沼貴幸くんの日常について書かれた小説です。
本書を読んで、皆さんも「グールCの下克上はいつあるの?」か気になる物語を楽しみましょう。
セルフノリツッコミ奨励! スットボケコメディ第3弾!

ようやくホンモノの『邪神大沼』3巻を手に入れた(この前間違えただけだが)。
近くの本屋とかに全然置いてなくて困った。ガガガ文庫の空気っぷり邪神の人気に嫉妬。
今回も微妙なギャグセンスが冴える。
ジャンプで言うと麻生周一(何故10週打ち切りにしたし。まぁ当然だけどww)。
なんかせつないので勇者学の単行本を買おうと思った。
とりあえず『邪神大沼』は長く続きそうなので安心。


総スタック数  120冊→126冊

2010年度解決数  62冊→63冊