今日のプロ野球

どんでんオリックス阪神にフルボ。
狩野の打撃は控え捕手にしとくのはもったいないね。
長野が7試合連続安打だったり
筒香にヤク青木も絶賛だったり
立浪引退試合だったりした。中日の大島って新人良いのかな?

広 島000000001―1
ソフト001000001―2

▽勝 馬原1試合1勝
▽敗 岸本2試合1敗


 ●…広島は九回、6番手岸本が打たれてサヨナラ負け。オープン戦2連敗となった。

 先発斉藤は丁寧に低めを突き、3回1失点と先発ローテ入りへ及第点の投球。岸本を除く救援陣は無失点でつなぎ、中でも大島の巧投が目を引いた。

 打線は八回まで2安打と沈黙。九回に松本の二盗で好機を広げ、天谷の適時打で同点とする粘りはみせた。

サイトー君はきっちり修正してるね。
今年も天谷が怪我したら終戦だという事がわかった。
栗原のフォーム崩れすぎだろ。本人もヤバイって言ってるし大丈夫じゃ無さそうだ。