今日の買い物&スタック解決

熱闘パワフル甲子園

熱闘パワフル甲子園

購入する予定はなかったんだが

「ご購入ありがとうございます・・・
 ってあれ?このゲームって
 もう発売してたかな?」
「わたしの記憶だと今日は
 まだ発売日じゃなかっと
 思ったんだけどなぁ?」
「キミって子は・・・
 そんなにこのゲームが
 待ちきれなかったんだね。
 それじゃあらためていくよ!」

フラゲ用メッセージがあると聞いて
気がついたらダッシュしてたww
栄冠ナインの完全進化版。
出来る事が超多い。不満点もかなり改善されてる。神ゲーの予感。
ボタン押した時のレスポンスがちょっと悪い事くらいか。
マネージャー育ててwii-fiで人身売買とかにはワラタww
とりあえず自分を縛らないと止め時が見つからない。
ゲームは1日1時間。

響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

来月はそれ町の新刊か。

Gorilla Manor

Gorilla Manor


USインディーの新人。
この手のは最近当たりばっか引いてたので
それらと比べるとイマイチだなぁ。悪くないけど。
マイスペ
狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)


『あ、あたいと五重必殺学園の、な、仲間が…お姉様~、あたいには無理だぁ~』桃さんったら釘バット振り回して行っちゃったわ。では、続きは私、千花が紹介しま~す。今回の番外は、シャイで可愛い桃さんや弟ラブのひーちゃん、動物ラブのしずちゃん、ひーちゃんラブのマリマリたち、私の大切な仲間たちが大活躍します。「ラブ」満載で贈る番外“五重必殺学園編”登場。

今年初日日日入間人間に刊行ペース負けてるな。

迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)

迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)


第一層と第四層を結ぶゴンドラの設置。それにより探索者の利便性は格段に上がる「はず」だった。
だが、設置工事は困難を極める。
頼れる仲間に背を預け、その場を切り抜ければ明日がある探索と異なり、工事では一般人の施工者と現場を長期間護り続けなければならない。一方、迷宮に潜む生物たちも、侵略者の行動を見過ごすことはなかった。 手を携え、総力を挙げて探索者に牙を剥く怪物たち。迎え撃ち、その命を絶つ探索者も、ひとり、またひとりと怪物と同じ運命を辿ってゆく。
別れ。その二文字を直視しながら、探索者は進み続ける。先にあるのは安らかな眠りか、それとも……。
迷宮街が舞台の群像劇、堂々完結。

見事な再構築でした。作家業は続けるのかな?


総スタック数  126冊→127冊

2010年度解決数  83冊→85冊