今日のプロ野球

ロッテとオリが強いとかww
流石戦国パリーグ

広 島200100000―3
中 日000010000―1

▽勝 前田健1試合1勝
▽S 永川勝1試合1S
▽敗 吉見1試合1敗
本塁打 和田1号(1)(前田健

 ●…広島は前田健が8回4安打、和田の本塁打による1失点と好投。制球が良く、緩急もさえた。打線は一回に栗原の右前打で2点を先制。四回に前田健の適時打で1点を加えた。中日は吉見が6回3失点と粘れず、3失策と守りも乱れた。

マエケンが一人で抑えて打って勝った。持ってる男は違うわ。
とりあえず守備にミスがなかったのは良かった。
ヒューバーは打席での立ち位置変えたね。真面目そうなのは良いんだが。
あれだけエラーしてもらって10安打で3点しか取れない打線は厳しい。
8回の梵には代打出して欲しかった。ノムケンはシーズン使い続けるつもりなんだろうな。
セサルが酷い。ホントに本職2塁だったのかってくらい。
このまま使い続けるなら今年の中日は怖くないかも。6番井端も微妙だなぁ。
今年も永川劇場。この胃にくる感じも開幕したなぁって感じで楽しい。
最後の大リーグボール1号にはワラタww

  • 【野球】セ・リーグ開幕戦 G4-1S[3/26]由伸復活の同点打!阿部決勝打ラミも適時打!内海好投・巨人開幕制す ヤクルト先制もリード一瞬

1 名前: 目薬とミミズクφ ★
ヤクルト 0 0 0  1 0 0  0 0 0  1
巨人   0 0 0  1 2 1  0 0 x  4

【投手】
(ヤ)石川、増渕、松岡−相川
(巨)内海、クルーン−阿部

本塁打
(ヤ)
(巨)

試合結果:スポーツ報知/SANSPO.COM
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20100326-2010032601.htm
http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/10/20100326_c1.html
前スレ★1 2010/03/26(金) 21:06:57
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269605217/

7番阿部8番由伸はちょっと引くな・・・。
今日は内海が良かった。石川も悪くなかったけど。

  • 【野球】セ・リーグ開幕戦 T7-3YB[3/26] 城島2適時打・桜井決勝弾!鮮やか逆転・阪神開幕戦制す 横浜先制も7年ぶり開幕勝利逃す

1 名前: 丁稚ですがφ ★
横浜 0 1 0  2 0 0  0 0 0  3
阪神 0 0 0  5 0 0  2 0 x  7

【投手】
(横)ランドルフ、加賀、高宮、木塚、加藤、真田−橋本
(神)安藤、筒井、久保田、メッセンジャー、藤川球−城島

本塁打
(横)村田1号ソロ(2回、安藤)
(神)桜井1号2ラン(4回、ランドルフ

試合結果:スポーツ報知/SANSPO.COM
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20100326-2010032603.htm
http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/10/20100326_c3.html

新監督ジョニキ打ち過ぎww
中距離ヒッターがズラリと並んでるから繋がるとやっかいだな。
マートンさんは走塁でやらかしたけど、打つほうは問題なさそう。

ランドルフ 4
加賀 1 1/3
高宮 1/3
木塚 1/3
加藤 1/3
真田 1/3

マシンガン継投ワラタww開幕戦から飛ばしすぎだろww
横浜はサイドが多いから、誰が監督やってもマシンガンになるのかね?

175 名前: 名無しさん@恐縮です
長らく低迷を続けた横浜ベイスターズが昨季終了時の借金42をようやく完済、開幕を前に、ついに首位に並んだ。
ゲーム差なしの首位タイとはいえ、横浜がセ界の首位に立つのはなんと357日ぶりのこと。
誰もが舌を巻く好調ぶりだが、その秘密を、球界の事情に詳しいA氏(35)はこう語る。
「2009年が終わり、2010年になったことが大きい。シーズン開始時にはそれまでの成績がリセットされるという システムの穴をうまく突いた、横浜球団のファインプレー」
確かに42もの借金をゼロにするのは並大抵のことではない。選手やベンチ、フロントまでが一体となって取り組んだ成果というわけだ。
こうなると、次は単独首位、さらには優勝へと夢はふくらむばかり。
「開幕カードはやや苦手とする阪神戦だが、今の勢いならば横浜の優位は動かない。あとは、他の4チームがそれぞれ引き分ければ横浜の単独首位。十分にありえる」
説得力のあるA氏の話に、我々取材陣もただただ唸るばかり。さらに続けて、
「過去10年の記録を紐解いてみると、セのペナントを制したチームはみな、この時期に一度は首位に立っている。つまり、今首位になれないチームは優勝もできない。
横浜は、まずはそのハードルを見事にクリアしたということ」
という驚きのデータを披露。そこで編集部でも調べてみたところ、過去10年に、この時期に首位にいるチームのうち、実に約17%がシーズンVを果たしていることが分かった。
これはもう無視できないV確率だ。
「今年の台風の目は間違いなく横浜。こうして首位にいることが何よりの証拠」
とA氏。もう春の珍事では済まされない横浜の快進撃。今年は、横浜から目が離せない。

今日は試合前から笑い死にそうだったww

  • 【野球】パ・リーグ H1-16Bs[3/26] カブ3試合連発&適時打!赤田5打点!近藤8回1安打・オリックス4連勝!ソフトB初回1点のみ・継投陣は炎上

1 名前: 丁稚ですがφ ★
オリックス.  0 0 0  2 0 0  4 2 8  16
ソフトバンク 1 0 0  0 0 0  0 0 0  1

【投手】
(オ)近藤、菊地原、レスター−日高
(ソ)和田、森福、水田、久米、神内、大場−田上

本塁打
(オ)カブレラ3号2ラン(4回、和田)
(ソ)オーティズ1号ソロ(1回、近藤)

※和田は通算1000奪三振

試合結果:スポーツ報知/SANSPO.COM
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20100326-2010032605.htm
http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/10/20100326_p1.html

明日の予告先発スポーツナビ/共同通信
ソフトバンク・杉内−オリックス・金子(ヤフードーム)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100326-00000040-kyodo_sp-spo.html

どんでんオリックス強すぎワラタww
本気出したカブレラさんパネェww
今まで何処にいたんだよってくらいオリのスレに人がいるなww
大場はもう駄目かもわからんね。

  • 【野球】パ・リーグ M9-1F[3/26] 荻野貴プロ初弾は逆転弾!里崎・西岡も1発・今岡移籍初適時打!成瀬好投、ロッテ3連勝 日ハム先発八木炎上

1 名前: 丁稚ですがφ ★
日本ハム 1 0 0  0 0 0  0 0 0  1
ロッテ .   2 0 1  4 2 0  0 0 x  9

【投手】
(日)八木、松家−鶴岡
(ロ)成瀬、マーフィー−里崎

本塁打
(日)二岡1号ソロ(1回、成瀬)
(ロ)荻野貴1号2ラン(1回、八木)、里崎1号2ラン(4回、八木)、西岡1号2ラン(4回、八木)

試合結果:スポーツ報知/SANSPO.COM
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20100326-2010032604.htm
http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/10/20100326_p2.html

明日の予告先発スポーツナビ/共同通信
ロッテ・渡辺俊日本ハムダルビッシュ(千葉)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100326-00000040-kyodo_sp-spo.html

八木が酷かった。今岡さん大活躍ww
ロッテはローテ中五日でまわすんだな。
ロッテの監督が西なんとかさんで定着しててワラタww
地味だししゃーないww
大物絶好調だな。