今日のプロ野球

中日―広島2回戦(1勝1敗、15時2分、ナゴヤドーム、33441人)

広 島000000000―0
中 日00000430×―7

▽勝 チェン1試合1勝
▽敗 ジオ1試合1敗
本塁打 和田2号(4)(ジオ)

●…中日のチェンは最後まで球威が衰えず、11奪三振で4安打に抑えて完封した。打線は0―0の六回無死から3連打で満塁とし、和田が2試合連続の2号本塁打を左中間に運び、七回にも3点を加えた。広島はジオが六回につかまった。

無理無理。チェンは今年も健在だな。
ジオはローテで使える。
2試合連続守備ミスがなかったり、やはり大島はつかえないことがわかったり
色々収獲のある試合だった。

阪神4‐3横浜」(27日、京セラ)
 阪神が延長十一回2死走者なしから、城島のサヨナラ1号で4‐3とサヨナラ勝ち。阪神は開幕2連勝。お立ち台で城島は「うれしいです。入ってよかった。ホームに滑り込もうか、迷った」と笑顔を振りまいた。
 また、プロ2年目で初勝利を挙げた救援の西村は「調子はよくなかったが、ファンの声援のおかげです」と話した。

流石ジョニキwwぐうの音もでないほどの活躍。
狩野なんて最初からいらんかったんや!
もうジョニキに逆らえるのは元祖アニキしかいないなww
てかあそこはノーツーになったし勝負避けるだろ常識的に考えて。

楽天4―6西武】

 ブラウン監督(福盛の抑え起用は)「分からない。一晩寝かせてくれ」

 岩隈(連敗を止められず)「仕方ない。あした(先発の)田中がやってくれるでしょ」

 西武・ブラウン(六回に同点3ラン)「直球にうまくタイミングがあった。他の打席(4三振)を考えると、決して喜んでいられない」

 西武・潮崎投手コーチ(涌井に)「しっかり粘った。押したり引いたりできていた」

この展開は読めたww
福盛使う方が悪い。NG川さんとは違う。
馬鹿にされてるが永川さんレベルの抑えは中々居ないからなぁ。
酷いノーコンだがモリーヨ使うしかないよ。
岩隈超不機嫌顔だったなww

  • 【野球】パ・リーグ M3-3F[3/27] 延長12回引き分け…ロッテ金泰均殊勲の同点打も11回好機三振 日本ハム加藤政プロ初適時打も武田久炎上

1 名前: 丁稚ですがφ ★
日本ハム 0 0 0  1 2 0  0 0 0  0 0 0  3
ロッテ .   0 0 1  0 0 0  0 0 2  0 0 0  3

【投手】
(日)ダルビッシュ、建山、ウルフ、武田久、宮西、木田−鶴岡
(ロ)渡辺俊、服部、伊藤、薮田、マーフィー−里崎

本塁打
(日)紺田1号ソロ(4回、渡辺俊
(ロ)

試合結果:スポーツ報知/SANSPO.COM
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20100327-2010032705.htm
http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/10/20100327_p3.html

明日の予告先発スポーツナビ/共同通信
ロッテ・小野−日本ハム武田勝(千葉)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100327-00000027-kyodo_sp-spo.html

今日はテギュンバーガー売れたろうなww
萩野良いなぁ。内野安打で打率稼ぐタイプだし、1年目から率残しそうだ。
右打者なのに。内角攻めにどう対処するか見物。
俊介ちゃんは今年もムエンゴの予感。今日はダルだから仕方ないけど。

  • 【野球】セ・リーグ G5-10S[3/27] デントナ2発5打点!ガイエル初のビデオ判定弾!由規好投・ヤクルト今季初勝利 巨人ゴン7失点・猛追は遅く

1 名前: 丁稚ですがφ ★
ヤクルト 1 0 3  0 0 3  1 0 2  10
巨人   0 0 0  0 0 1  0 0 4   5

【投手】
(ヤ)由規李恵践、押本−相川
(巨)ゴンザレス、久保、金刃−阿部

本塁打
(ヤ)デントナ1号3ラン(3回、ゴンザレス)、2号ソロ(7回、久保)、ガイエル1号2ラン(9回、金刃)
(巨)小笠原1号ソロ(6回、由規)、坂本1号ソロ(9回、李恵践

試合結果:スポーツ報知/SANSPO.COM
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20100327-2010032701.htm
http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/10/20100327_c3.html

67 名前: どうですか解説の名無しさん [( ´w`)] 
           /. : : : : : : : : : \    お ファンもアンチも関係ねえ 野球ファンならかかって来い! 
          /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ   前    〜ビッグマック ツインアーチキャンペーン〜 
         ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',  ら 
  店      {::: : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   東京ドームで開催される巨人公式戦(交流戦除く51試合) 
  に         {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}  両チームにホームランが出ると、翌日おトクな「ホームランセット」650円 
  来 ,、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   (ビッグマック+ポテトM+ドリンクM+ナゲット)を販売いたします。 
  い ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ 
    }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′  .※どちらかではなく、双方にホームランが出るのが条件です 
    |    −!   \` ー一'´丿 \   ※販売期間は、翌日10:30〜閉店(24時間営業店舗では翌々日の4:59)まで。 
.詳しくは→http://www.mcdonalds.co.jp/excite_bb/index.html 

今日のゴンザレスは酷かった。
由規は相変わらずの巨人キラーぷりww
魔将の魔空間発動wwビデオ判定したけど、ツーベースっぽかった気がするんだがww
最後坂本のホムーランボールを怒りの返球してたスタンドの少年(ヤクファン)は良い肩してると思ったww
長野初ヒットおめ。