今日のスタック解決

死神と桜ドライブ (メディアワークス文庫)

死神と桜ドライブ (メディアワークス文庫)


地味なOL生活を送っていた美咲は、アイドルのようなルックスの若くお洒落な彼氏と付き合っている。ようやく捕まえた愛しい彼のため、借金の連帯保証人にまでなっていた。だがある日、彼に引き合わされのは、ヤクザな男たち。まんまと騙され、美咲は風俗に売り飛ばされることになる。自暴自棄になった彼女は、走ってきた車に思わず身を投げるのだが―。『太陽のあくび』で“メディアワークス文庫賞”を受賞した著者が放つ、死の薫り漂うミステリアス・ストーリー。

なんという行き当たりばったり。迷走しすぎ。

ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)

ハイドラの告白 (メディアワークス文庫)


美大生の春川は、気鋭のアーティスト・布施正道を追って、寂れた海辺の町を訪れた。しかし、そこにいたのは同じ美大に通う“噂の”由良だった。彼もまた布施正道に会いに来たというが…。『プシュケの涙』に続く、不器用な人たちの不恰好な恋の物語。

由良家シリーズと呼べばいいのかな?
前作と比べると前編と後編の繋がりが少ないが
タイトル的に登場人物全般について
色々邪推前編の女の子とかも含めて主要登場人物は全員血縁関係なんじゃないかな?
してしまう。


総スタック数  126冊→124冊

2010年度解決数  101冊→103冊