今日のスタック解決


教団の本拠地を探し、パーティは大海原を越えてはるか西のアダナキア連邦を目指す……が、巨大海獣の襲撃で遭難! 気がつくと、ヤシの木茂る無人島に流れ着いていた。もしやこれはボーナスステージっっ!?

寄り道回なのでこんなもんか。

曲矢さんのエア彼氏 3 (ガガガ文庫)

曲矢さんのエア彼氏 3 (ガガガ文庫)


エア彼女がいる俺は現実が見えてないマジで!
決意を固め、俺は10年間眠り続けた「彼女」に会いに病院に行った――
はずが、病室には誰もいなかった。いや、いた、らしい。
いるらしいのだが、俺には見えない。彼女は透明人間だった。わけではなく、曲矢によれば、
俺はエア彼女をつくりだしたせいで本当の彼女が見えなくなっている。そんなバカな!?
だが曲矢は言う。エア彼女とさよならしない限り、俺は本当の彼女には会えない。
そしてエア彼女と別れるためには、自分と結婚するしかない、と。
なるほど、俺が結婚しちゃえばエアのほうだって諦めざるをえない……って、んなわけあるか!

九郎先生を読むと
日本語の表現に限界はないなって思うね。
全くブレない曲矢サンノ
そして謎の感動。
九郎先生の次回作にご期待下さい。


総スタック数  122冊→130冊

2010年度解決数  117冊→119冊