Everybody Knows It’s Gonna Happen Only Not Tonight

恐れていた通り
ノイタミナと荒川が被った。
CM見たいから荒川の方をリアルで見て、五葉は後でって流れになりそう。

  • 四畳半神話体系 1話


そういや『カイバ』も湯浅監督だったなぁ。
森見的モノローグが早口になるのはしゃーない。
慣れたのか後半はほとんど気にならなかった。
小津のデザインが妖怪っぽくていいね。
しかし
いしわたり淳治砂原良徳やくしまるえつこ
とかED凄い面子だな。


いける。面白い。
OPのBメロ何かに似てると思ったが
『マシンガンをぶっ放せ』だ。

  • 荒川橋 4話

放送時間の関係でアバンとCパート
が削られたっぽいね。
ポエム分が足りないポエム分が。
原作のポエムはなんじゃこりゃと思ったが
アニメはポエムがないと耐えられないな。
5分間おきくらいに入れて欲しい。

石田敦子による新連載「球場ラヴァーズ−私が野球に行く理由−」が、本日4月26日発売のヤングキング10号(少年画報社)にてスタートした。

球場ラヴァーズ−私が野球に行く理由−」の主人公はいじめられっ子の女子高生。広島カープのチケットを持っていた尋ね人に会うため野球観戦に出向いた主人公は、はじめて味わう応援席の熱狂にカルチャーショックを味わう。球場に溢れる出会いと別れを描いたヒューマンドラマだ。

石田敦子何書いてんだよww
それ町アニメ化らしいね。シャフト制作で。