今日のスタック解決

いつも心に剣を 5 (MF文庫J)

いつも心に剣を 5 (MF文庫J)


「わたしに剣をちょうだい」

暗黒騎士となりはてた父を倒し気を失ったレーレが目を覚ましたのは魔女の砦だった。ユユの献身的な看病により、一命を取りとめたレーレ。しかし、容赦なく魔女たちが問い詰める。魔女討伐隊の一員として多くの魔女と魔王と倒したレーレに残されたのは「死」のみ。だが、魔女ルチアが異論を申し立てて--。レーレに未来はあるのか。ユユと共に道を歩むことはできるのか。人間が、魔女が、心の底から愛し必要としていたものは実はとても近かったのかもしれない……。衝撃の最終巻。---「帰らないと。ユユのところへ」---

十文字青信者化が進む。

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)


半額弁当×美少女ホラー(?)
佐藤洋はHP同好会の面々と共に、従妹の著莪あやめの高校の文化祭に繰り出す。引きが強すぎる少女・あせびの手作り弁当が事件を巻き起こし…。ほか、「ベン・トーファンタジー編」も収録した箸休め編!

何という無駄話。
そら毎巻編集でごっそり削られるわww
筋肉刑事は単体で読んでもイケる!と思わせるクオリティだったww


総スタック数  132冊→130冊

2010年度解決数  124冊→126冊