今日のプロ野球

横 浜000020000―2
広 島000010000―1
▽勝 寺原6試合3勝2敗
▽S 山口13試合3敗7S
▽敗 斉藤5試合1勝4敗


 ●…横浜が五回に石川の三塁打で2点を奪い、継投で逃げ切った。寺原は5回1/3を1失点で3勝目。八回途中から登板した5番手の山口が7セーブ目を挙げた。広島は再三好機をつくったが、14残塁の拙攻で1点しか取れなかった。

 走っても走っても、ゴールが遠い。野村野球の神髄、機動力野球を見せつける7盗塁で塁上をかき回しても、本塁には1度しか到達できなかった。

機動力野球(笑)。
武山が酷すぎてフリーパスだった。
普通のチームなら7点は取ってる。
ついでに齋藤も酷かったから向こうも5点は取ってないとおかしい。
横浜とは毎年これぞ最下位争いって試合をやってるな。
村田は痩せたの失敗だった?難しいな。