今日のプロ野球

小野も抹消か。
ロッテの先発、成瀬と俊介しか残って無いじゃん。

  • アニキ「やべえ、雨天コールドなら連続試合出場が」

8-0の5回、絶賛育成中のルーキー藤川俊に代打で出てきて笑い死にそうになったww

西 武004220002―10
広 島001000150―7

▽勝 許銘傑7試合3勝4敗
▽S シコースキー22試合2敗16S
▽敗 岸本11試合1敗
本塁打 中村13号(4)(岸本)ブラウン11号(2)(梅津)栗原6号(2)(長田)


 ●…西武が逃げ切った。三回に中村の13号満塁本塁打で先制し、6―1の五回にはブラウンが11号2ラン。八回に1点差に追い上げられたが、直後にG・G・佐藤の2点二塁打で再びリードを広げた。広島は序盤の失点が響いた。

先発岸本で負けは9割方確定してたので
星者・長者・力者、俺達大炎上を楽しめて大満足な試合だった。
シコ者だけはレベルが違うな。SUN者と沼者は一軍にいないんだっけ?
許さんは今年頑張ってるな。

Kスタ宮城で5/29(土)より開催される「2010年日本生命セ・パ交流戦広島東洋カープ戦にあわせ、『鯉のぼりの季節は終わった。』Tシャツを数量限定で発売することをお知らせいたします。

今年の鯉のぼりの季節は終わりましたので、ブラウン監督が某球団のモチーフである鯉をつり上げた様子をイラストで表しました。

詳細は下記をご覧ください。

wwwww
楽天やるじゃん。見直したわ。
カープのシャツより100円安いのが三木谷っぽいなww

オリックスは25日、川崎市新日本石油ENEOSのグラウンドで一部選手による練習を行った。岡田彰布監督(52)も小松のブルペン投球や、自主的に参加したT−岡田の打撃練習を見守るなど、真剣な表情でグラウンドに立った。26日から戦う横浜はこの日も試合があるが、生観戦するかと聞かれると「そこまでせーへんわ。生でなんてな。イヤらしいやろ。日本シリーズで当たるんなら別やけど、そんなに意識してもな。スコアラーが見てるし」と笑っていた。

wwwwwwww

HottoMottoと北海道日本ハムファイターズがコラボ]

持ち帰り弁当のブランド「HottoMott(ほっともっと)」を展開している株式会社プレナスではこのたび、北海道内141店舗で「ほっともっと」オリジナルフィギュアストラップがもれなくついてくる『ファイターズ弁当』を、2010年5月28日(金)より新発売いたします。
また、6月1日(火)に札幌ドームで行われる広島東洋カープ戦を「ほっともっとDAY」として開催いたします。

この球団狙ってやってるんじゃないのか?wwww