今日のプロ野球

堂上兄弟同時出場か。

ソフトバンク三瀬幸司投手(34)と中日清水将海捕手(35)の交換トレードが成立したことが24日、両球団から発表された。正捕手山崎の故障で補強に動いたソフトバンクと、左の中継ぎ強化を目指す中日との思惑が一致した。

 プロ7年目の三瀬はルーキーだった04年に28セーブを挙げて最優秀救援投手と新人王を受賞。通算244試合に登板して9勝11敗47セーブ、防御率4・16の成績を残している。今季は6試合の登板で0勝0敗、防御率10・80だった。

 清水はロッテから05年に中日へ移籍。通算679試合に出場して打率2割1分3厘、9本塁打、119打点を挙げている。今季は1試合の出場にとどまっていた。

山崎怪我で捕手は必要だわな。田上はアレだし。
中日は三瀬貰ってどうすんだ?って感はするが。
三瀬は金本に当ててからおかしくなったなぁ。
交流戦ライバル宣言

06三瀬 幸司 57 投手 金本 昨年デッドボールを当ててしまったから 昨年はすみませんでした。正々堂々勝負しましょう
07三瀬 幸司 57 投手 金本 一昨年デットボールを当ててしまい、もう一度真っ向勝負をしたいから 一昨年はデットボールすいませんでした。真っ向勝負したいと思います
08三瀬 幸司 57 投手 金本 3年前にデットボールを当ててそれ以来たいせんしていないから よろしくお願いします
09三瀬 幸司 57 投手 金本 尊敬できる選手だから よろしくお願いします
10三瀬 幸司 57 投手 城島 元チームメイトで自主トレも一緒に頑張ってきたから 外真っ直ぐから入るわ。

これは引きずりすぎだろww

そら、今夜はオカダナイトよ!!オリックス岡田彰布監督が、24日夜はナイターでロッテ戦(千葉)を戦い、そのまま徹夜でサッカー岡田JAPANを熱烈応援する“夜のダブルヘッダー”を宣言した。
 ロッテ戦が雨天中止となったこの日、岡田監督は日本VSデンマーク戦(25日・午前3時半〜)について聞かれると「今度は大勝負やからな。点やれへんかったら絶対負けへんねんから」。日本が引き分け以上で決勝リーグ進出となる決戦を、朝までテレビで生観戦することを明かした。

wwwww
勝ったみたいだしよかったね。