今日のプロ野球

セ・リーグ
▽先発投手 前田健(広島)▽中継投手 越智(巨人)▽抑え投手 藤川(阪神
▽捕手 城島(阪神
一塁手 栗原(広島)▽二塁手 東出(広島)▽三塁手 小笠原(巨人)▽遊撃手 坂本(巨人)
▽外野手 青木(ヤクルト)、松本、ラミレス(ともに巨人)

パ・リーグ
▽先発投手 杉内(ソフトバンク)▽中継投手 ファルケンボーグソフトバンク)▽抑え投手 馬原(ソフトバンク
▽捕手 里崎(ロッテ)
一塁手 金泰均(ロッテ)▽二塁手 井口(ロッテ)▽三塁手 中村(西武)▽遊撃手 川崎(ソフトバンク
▽外野手 稲葉(日本ハム)、T―岡田(オリックス)、多村(ソフトバンク
▽DH 二岡(日本ハム

見事に両リーグとも最下位のチームがいない・・・。
福岡開催だからソフバ多いな。

プロ野球マツダオールスターゲーム運営委員会は28日、ファン投票の最終結果を発表し、セ・リーグ先発投手の前田健(広島)が両リーグ最多の43万5375票を獲得して初選出された。広島からはそのほか、東出と栗原が選出された。

 ▽初出場「全力で賞狙う」

 カープのエースに集まったのは43万5375票。広島の選手が12球団最多得票を獲得したのは、球団史上初めてとなる。前田健は「びっくりした。自分の状態と成績がいいから選ばれたのかな」と、ファンの思いを笑顔で受け止めた。

 昨年のファン投票は2位で、監督推薦でも選ばれなかった。今年は先発投手部門で2位の東野(巨人)に28万票以上の差をつけた。ここまでの9勝、防御率1・60、96三振、118投球回はいずれもリーグトップ。その実力とともに人気も全国区になってきた。

交流戦無双してたから
パリーグファンの票もかなり入っただろうしな。
東出は良いとして栗原・・・
ブラゼルマートンも圏外とか
阪神ファンは助っ人に厳しいな。まぁラミレスも初選出なくらいだし
外人は票が入りにくいね。
和田禿さんが外野手8位なのは酷い・・・。人気なさすぎだろ。