今日のプロ野球

今日は何処もHR出過ぎww

野球もサッカーも楽しみたいのはファンだけじゃない。先発マウンドに上がる岸だって、やっぱりW杯は見たいんです。

 「(日本戦の前に)あまりバタバタしたくないですね。ご飯を食べて、風呂に入って…。2時間はほしいかな」

 準備万端で午後11時を迎えるためのタイムリミットは午後9時。3時間以内で日本ハムを平らげるのが目標だ。

こんな見事なKOフラグは久し振りだww
ちゃんと3時間以内に終わったね。フルボッコだったけどww

巨 人020413011―12
広 島000301140―9

▽勝 東野14試合10勝2敗
▽S クルーン24試合1勝1敗13S
▽敗 スタルツ11試合3勝5敗
本塁打 ▽本塁打 ラミレス24号(1)(スタルツ)25号(1)(スタルツ)26号(1)(スタルツ)脇谷2号(1)(スタルツ)阿部25号(1)(スタルツ)エドガー3号(1)(林)坂本15号(1)(大島)嶋5号(3)(越智)長野10号(1)(梅津)



 ●…巨人がラミレスの3打席連続ソロなど球団タイ記録の8本塁打で乱戦を制した。二回にラミレスの24号などで2点。四回にラミレス、阿部の連続ソロなどで4点を挙げ、2点差とされた後の九回には長野が10号ソロを放った。東野はリーグ一番乗りとなる10勝目。広島は巨人戦7連敗となった。

打たれすぎワラタww
なんだかんだでカープ打線も当ってる。

野村監督によると、今の広島は弱いから負けるのだという。現実を直視したさすがの分析力

大本営の皮肉もきつくなってきたなww

阪神タイガースは、城島選手とのコラボレーションによる「GEORGE★McKENZIE(ジョージ マッケンジー)」グッズを発売することになりました。
「GEORGE★McKENZIE」とは、城島健司選手の繊細で頭脳的なインサイドワークに、パワフルで豪快なプレースタイルのイメージから創出されたキャラクターです。
Tシャツ、ステーショナリー、マグカップ、菓子類などグッズラインナップも実に多彩に取り揃え、子供から大人まで男女問わず幅広いファンに支持されている城島選手同様、「ワイルド&キュート」なデザインで、ファンの皆さまに親しんでいただこうと企画いたしました。

ちょwwwwゴリラやないか!wwww