今日のスタック解決

萌神 (一迅社文庫)

萌神 (一迅社文庫)


人生はつまらない。それがあたりまえだと思って生きてきた吉次。だが、友人の“中佐”にそれではいけないと諭され、未だ知らぬ“萌え”を探求することに。しかし、中佐に渡されたマンガ本や小説、アニメなどを見ても、なにも感じない吉次。吉次には萌えがまったく理解できない。ついに中佐はアドバイザーとして、萌えの精、もえるを召喚する。果たして吉次は萌えを知ることができるのか…!?第九高校で、君は萌えの神を見る。

フリーダム!
十文字青ほど一迅社文庫を見事に活用している作家はいない。
筆力に自信のあるラノベ作家は
みんな一迅社で書けばいいと思うよww


総スタック数  131冊→129冊

2010年度解決数  219冊→221冊