今日のプロ野球

セ・パ共に首位陥落。

なんかタイトルが謙虚になったなww

広 島010110000―3
ヤクル03200020×―7
▽勝 村中17試合7勝7敗
▽敗 篠田27試合4勝4敗
本塁打 畠山4号(1)(篠田)5号(1)(篠田)ホワイトセル6号(1)(篠田)飯原7号(1)(林)


 ●…ヤクルトが快勝。0―1の二回に畠山の4号ソロなどで3点。三回にホワイトセルと畠山の連続ソロで加点し、2点リードの七回に飯原の7号ソロなどで突き放した。村中が6回3失点で自己最多の7勝目。広島は篠田が誤算だった。

ちょっと畠山に打たれすぎだろ。

1死無走者で迎えた第3打席。ストライク判定に2度激高した。山崎は「暴言は反省するし制裁金も払う。でもあれをストライクと言うのであれば、オレはマイナーに行ったほうがいい。生活がかかっているんだし、許せない。どんな気持ちで(見逃し三振の)ストライクの手を上げたか、聞きたい」。ブラウン監督は「ストライク、ボールの判定に対する抗議は、自動的に退場とするルールをつくるべき。審判の権威がなくなる」と私見を述べた。

ブラウン監督は「ストライク、ボールの判定に対する抗議は、自動的に退場とするルールをつくるべき。審判の権威がなくなる」

お前が(ryと言いたいところだけど
確かにブラウンがストライク、ボールの判定の判定で
抗議しにいった記憶はあんまないな。
向こうは抗議したら即退場なんだっけ?
抗議の余地を残すルールが悪いって事か。
まぁ抗議して退場するのは選手の仕事じゃなく
監督の仕事だからな。